G Suiteは月500円から利用可能です

G Suiteは契約の方法によって、一カ月当たりの利用料が異なります。
Basic・Business・Enterpriseの3つのプランに分かれており、左から右に600円・1,200円・3,000円と変化します。当然右に行くに連れて機能面もアップします。

独自ドメインでメールを使いたい・社員同士でファイルを安全に共有したい・社員がお互いのスケジュールを確認できるようにしたい、程度の利用を想定されているのであれば600円のBasicプランから始めて良いと思います。
必要になれば、後でプランを変更することが可能です。

ところで、このBasicプランは更に2つのプランに分かれています。
短期間で使うか1年単位で使うかによって、ご判断下さい。
Basicプラン以外は、すべて年間契約のみ提供しています。

フレキシブルプラン
月額600円/1名のプランです。
いつでも解約することが可能です。
そのため「いつまで使うか分からない」「今月だけ使いたい」と言う場合にお奨めしたいプランです。

年間プラン
1年間ご利用いただくお約束をしていただく、月額500円/1名のプランです。
途中で解約する事も可能ですが、所定の解約料が必要となります。

 

今日はG Suiteの料金プランについてお知らせしました。
詳細をお知りになりたい方やお問い合わせが有る場合は弊社ホームページまで。